忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日

なんとなくこの日を検索したら、マルタ会談で
冷戦終結が宣言された日。

それから24年後が今です。

冷戦終わってから、20年もたってなさそうな
感覚なのですが早いものですね。

まぁ、正確に本当の意味で冷戦が終わったかどうか
怪しいところですが。
PR

お試しコスメ

1人1回だけど、新商品は次々と出るから
まめにチェックしていればお試しセットを次々と試すだけで
しばらく過ごせるのではないだろうか・・・。

DMとかすごいことになりそうだけど。
それに肌に合う合わないがあるから、いろんなの使うのは
やっぱりよくないですよね。

五輪でレスリング削減

階級を減らすみたい。
吉田さんたちは、階級区分が変わっても問題ないって
言ってるみたいで一安心ですけど・・・。

ていうか、レスリング自体なくなりかけてたからなぁ。
実際、正直言って見ている分には面白さが
わかりにくい競技であることは否めないと思う。

経験者は反対するかもしれんが、未経験者には
技術的なことがわからないと楽しめない競技だと思うし。

コーラ一気飲み

コーラに限らず、ビール以外の強い炭酸を
一気飲みできる人はどうなっているんだろう。

普通、胃が辛くなってそれ以上入らないと思うのだが。
できる人は、やっぱり大食いもできるんだと思う。
身体に悪いから、やらないに限るけど。

レストランの表示

今頃偽装のニュースを受けて、
こっそりいろいろ変えてる店あるんだろうなあ。

ところで、回転すしの代替魚は
表示変えなくてOKなんだろうか。
エンガワは確かに魚を確定してないから
そのままでOKなんだろうけど。

平目とか鯛とかの安物は、
あれダメだよね・・・。

お得なサイト!