忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任意保険に入ってくれ

知り合いがぶつけられた車の相手が
任意保険に入っておらず
修理代を回収できる見込みも微妙なんだとか。

対物ならともかく対人となると
何千万~億の可能性もあるんだから
ちゃんと運転する方(車をお持ちの方)は
ちゃんと任意保険に入ってほしいですね。

特に対人対物無制限で。
PR

佐村河内守氏の耳は聴こえていた

なんじゃそら。
ゴーストライターに曲を書かせて、
しかも障害で話題も作っておいて。

なんていう楽なお金の稼ぎ方。
自分もそんな方法でお金が得られるならやってみたいわ。

かわいそうなのはこの曲使ってたフィギュアの高橋選手。
イメージが悪くならんといいですね。

IEとFLASH

IEはFLASHで食ったメモリを
どんどん蓄積していくひどい仕様のため、
何個かFLASH使う動画とかを見るとすぐアウト。

最近裏ワザでメモリ解放という術を知って、活用してます。
重さがだいぶ違うし、そもそもクラッシュしないので嬉しい。

FirefoxでFLASH使う時も軽くなるし、これはいいわ。

川崎逃亡犯

広島で受刑者が逃げた例はあるけど、
容疑者が逃げるだなんて・・・。

しかも凶悪犯だというから川崎市はたいへんだ。
腰縄をずり下げて逃げた・・・?
そんなバカな。お粗末すぎます神奈川県警。

しかも結構時間がたっているけど見つからない。
整形でもされたらガチで捕まらないんじゃないんでしょうか?
ヤバイよなぁ・・・。

戦国武将に人徳はあったのか

信長・秀吉・家康なんかは人徳で人がついてきたみたいな
書かれ方をされるけど・・・。信長は微妙か。

果たして、本当に人徳だったんだろうか。
損得がほとんどだったけど、後世になってから
いろいろ脚色されているっていうことも十分ありえそう。

家康なんか、結構腹黒いイメージも多いしなぁ。
秀吉は晩年わがままじーさんだったし。

お得なサイト!