忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前と起きた後

寝る前に、明日はこうしなきゃ・・・と思うことが
翌日になるとすっぱり忘れている。

寝つきがよいのか、それとも記憶力がひどいのか
自己暗示が足りないのか・・・。

まぁ、結局寝る前に枕元に何かメモでも残しておけば
いいだけの話だったりするんですけどね。
PR

100円ショップサプリ

意外と105円で、日数分が入っていてびっくり。

吸収率がどれくらいなのかはわからないけれど、
本当に食品食べるのと同じ栄養がとれるなら
野菜系のビタミンだのはサプリ任せっていうのも
ありなのかもしれない。

今野菜って結構高いしね。

中濃ソース

関西にはお好みソースがあるせいか、
中濃ソースがないらしい。

とんかつはとんかつソースということなのか?
それともとんかつにもお好みソース・・・?

中濃は何でもいけるからなぁ。
でも個人的にはウスターととんかつを使い分ける方がいい。

こんなのありか

今いいともをつけたら、
タモリと山崎まさよしがビール飲みながらトークしてた。
なんかウケる。

タモリが自分で「いいのかね」とか言っちゃってる。
まだこの後も仕事残ってるのにね。

まあ、某料理家のKさん(死んじゃったけど)は
完全にぐてんぐてんでテレビに出て料理してたし。

ぬるいビール

海外ではビールを常温で飲んでも
別に不思議じゃないそうで。

日本だとビールはのどごし、キンキンに冷えていないと
いけないというものではありますが・・・。

まぁ、海外の人ってほとんど水代わりに
ビール飲む方いらっしゃるし・・・。

ワインなんかも常温ありだし、
お酒への認識が違うのかな。

お得なサイト!